てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

絵本

絵本は絵本でも・・

ただの絵本ではありません^^

セクシルヌビで作った指貫たちのお話です。

               20140821_104253.jpg

お嫁に行く時持って行く指貫のひとつが
行方不明になってしまって、大騒ぎ!という
お話しなのですが

絵本の中に出てくるセクシルヌビは
キム・ユンソン先生の作品を撮影し
それを絵の中に取り入れるという手法で描かれています。

たくさんの指貫が並んでいるページは
見ているだけで、幸せな気分になります^^

実は・・セクシルヌビ
大好きなんです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 日記

 セクシルヌビ 指貫

- 4 Comments

tae.  

その絵本、私も見てみたいです♪
・・・読むのではなくて見るだけ~(^^;;

2014/08/21 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

とても可愛らしい絵本(表紙)ですね。どのキャラクターも可愛くて声をかけたくなるほどの絵です。
読んでみたいですよ。
指貫お嬢さん 無事に見つかりますように....
セクシルヌビ挑戦して下さい!(私も作って見たかったぁ~)

2014/08/21 (Thu) 21:42 | REPLY |   

yui  

(*^_^*)

> その絵本、私も見てみたいです♪
> ・・・読むのではなくて見るだけ~(^^;;

ぜひぜひ~!
とっても可愛いです。

可愛いお話しなので
見るだけと言わずぜひ読んで~♪^^

2014/08/22 (Fri) 00:44 | REPLY |   

yui  

(*^_^*)

> とても可愛らしい絵本(表紙)ですね。どのキャラクターも可愛くて声をかけたくなるほどの絵です。
> 読んでみたいですよ。
> 指貫お嬢さん 無事に見つかりますように....
> セクシルヌビ挑戦して下さい!(私も作って見たかったぁ~)

ちゃこさ~ん^^

でしょでしょ~。
可愛いですよね!
お話しもとっても可愛かったです。

セクシルヌビ~
来年あたり・・挑戦できるといいな~と思ってます^^

2014/08/22 (Fri) 00:49 | REPLY |   

Leave a comment

