てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

伝統工芸フェスティバル

                   
今日から来週の月曜日までの4日間

インサドンの入り口近くにある

ギャラリー イズで 

伝統工芸フェスティバルが開催されます

ギャラリーイズ 地下一階から地上3階のフロアー全部に

伝統工芸の工房が出店しております。50くらいらしい・・


私は、知り合いの韓紙工芸の先生にお手伝いに借り出され

3階の隅でお店番をしてますので

お近くにお立ち寄りの際はぜひ。

こちらに立ち寄ってから、結にも行ってみて下さいね~^^


            BCBCBBF3C0̾߱E2_2014C0λ絿C0FCC5EBB0F8BFB9C6佺ƼB9FA

安国駅の方から、インサドンのメイン通りに入ると
ポスターと同じような垂れ幕がかかっているので、すぐ分かります。
入り口から、すぐ左側にあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 展示会

 ソウル 展示会

- 2 Comments

ちゃこ  

お疲れさまです。
ご自分のメドゥプは出さないの?

この際ですから楽しんで下さい!
私は九州です(┯_┯)

2014/09/12 (Fri) 13:34 | REPLY |   

yui  

> お疲れさまです。
> ご自分のメドゥプは出さないの?

大人の事情がありまして・・(^_^;)
今回はボランティアのお手伝いなのです

> この際ですから楽しんで下さい!

ありがとうございます!m(__)m

> 私は九州です(┯_┯)

お疲れを出されないよう、体調に気をつけて
お過ごしくださいね。

2014/09/14 (Sun) 14:41 | REPLY |   

Leave a comment

