てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

あっという間に・・9月も終わり。

時間というのは、本当に早く過ぎていくもので。
もう9月も終わりですね。

伝統工芸フェスティバルに大人の事情っていうやつで
お手伝いに駆り出され

インサドンの入り口のテントの下で
体験の手伝い(聞いてないよ~(T_T))までやってた私。

日本の方の体験のお手伝いは楽しかったのですが
押しの強い・・な方たちの体験を20名くらいやっていると

どっと疲れが・・

でも!
日本からお友達が来てくれたおかげで
元気を取り戻せました。
ありがとう~!!

そして、この場をお借りして
体験に来てくださる皆さまにも感謝を。

美味しいお菓子まで頂いてしまって・・いつも申し訳ありません。
みなさまにお会いできることで、心も体も元気になります!
ありがとうございますm(__)m

そしてそして・・先日は
体験にきて下さったお客様ではなく

ショップの方で、お買い物をして下さったお客様からも

美味しいお菓子を頂いてしまいました。
この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思いますm(__)m

とってもとっても美味しかったです^^

                P1040764.jpg

京都のお菓子なんですって~
ここです。

日本には美味しいお菓子が一杯ですね!^^


次回は、お友達と行った
利川の陶磁器祭りのお話しを~☆^^☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村



 日記

 ソウル

- 6 Comments

Parance  

yui先生、お疲れさまでした。
早くお会いしたいけど、
なかなか行けそうにもなく…、
秋が来て、冬を迎えて、春かな?

2014/09/24 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

くみょん  

ずっと訪問したかったギャラリー結さん、今回念願叶って訪問できました!!
想像以上に素敵、それに場所も良いですね。
いろいろご苦労はあるでしょうが、楽しみながら続けていって下さいね。
また会いにいくからねー!!
飾り箱は皆さん素敵って、ヘンリーちゃんもまた訪問するかもっておっしゃってますよ。
仁寺洞入口のテントで体験・・・実は柿渋染をしましたが傑作なことが。また後日ブログで紹介させて頂きます。

2014/09/25 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

yui  

ありがとうございます

> yui先生、お疲れさまでした。

ありがとうございますm(__)m
ちょっと疲れましたが楽しかったです~^^

> 早くお会いしたいけど、
> なかなか行けそうにもなく…、
> 秋が来て、冬を迎えて、春かな?

春ですね!!
桜の咲く頃にぜひぜひ、おいで下さいね。
お待ちしております~^^

2014/09/25 (Thu) 13:01 | REPLY |   

yui  

ありがとうございました~^^

> ずっと訪問したかったギャラリー結さん、今回念願叶って訪問できました!!
> 想像以上に素敵、それに場所も良いですね。
> いろいろご苦労はあるでしょうが、楽しみながら続けていって下さいね。
> また会いにいくからねー!!
> 飾り箱は皆さん素敵って、ヘンリーちゃんもまた訪問するかもっておっしゃってますよ。
> 仁寺洞入口のテントで体験・・・実は柿渋染をしましたが傑作なことが。また後日ブログで紹介させて頂きます。


くみょんさ~ん!!
先日はお会いできて、本当に本当に嬉しかったです^^

また絶対!!会いに来て下さいね☆
首を長~くして、お待ちしております

ヘンリーさんにもお会いしたいとお伝え下さいね。

柿渋染め~どんなことが??気になる気になる~!!

2014/09/26 (Fri) 22:09 | REPLY |   

ちゃこ  

お疲れ様でした。
初秋の伝統工芸フェスティバル 行きたかったですぅ。
私は 自宅に戻りました。
来月も頑張って下さいね❤

2014/09/26 (Fri) 22:31 | REPLY |   

yui  

ありがとうございます^^

> お疲れ様でした。
> 初秋の伝統工芸フェスティバル 行きたかったですぅ。
> 私は 自宅に戻りました。
> 来月も頑張って下さいね❤

ちゃこさん、ありがとうございますm(__)m
伝統工芸フェスティバル、体験ブースのお手伝いが
ちょっと大変でしたが、楽しかったです^^

ちゃこさんも、お疲れ様でした。
季節の変わり目、体調をくずされませんように!

来月も頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m

またメッセージしますね^^

2014/09/27 (Sat) 21:10 | REPLY |   

Leave a comment

