てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

麗妍會の展示会

大邱で活動していらっしゃる

閨房工芸の会 「麗妍會」のみなさんが

今年はソウルと大邱の両方で展示会をされるそうです。

ソウルのほうは 10月1日から10月7日 の火曜日まで 
           インサドンの耕仁美術館で。

大邱のほうは  10月21日から10月27日の月曜日まで
           대백프라자갤러리で。

日本人の作家さんも
お一人いらっしゃるんですよ^^

とても素敵な展示会でした。
秋のひととき、ぜひぜひおでかけ下さいね。




                       abc.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 展示会

 展示会 ポジャギ

- 6 Comments

サトコ  

土曜日の教室の帰りに行ってきました^^
この写真の針刺しも圧巻でしたが
他の作品も素晴らしかったですー
図録まで買ってしまいました

また、展示会の情報があったら
教えてくださいね。

2014/10/05 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

写真の作品 可愛いですね。可愛すぎるわ(*´`) 見てみたいです(*^^*)

2014/10/05 (Sun) 22:25 | REPLY |   

yui  

こんにちは^^

> 土曜日の教室の帰りに行ってきました^^
> この写真の針刺しも圧巻でしたが
> 他の作品も素晴らしかったですー
> 図録まで買ってしまいました
>
> また、展示会の情報があったら
> 教えてくださいね。

間に合ってよかったです
素敵でしたよね~^^

図録もとても素敵なので
手元に置いておきたくなりますよね。
私も買ってしまいました♪

また展示会のお知らせ載せますね~☆

2014/10/06 (Mon) 10:35 | REPLY |   

yui  

こんにちは^^

> 写真の作品 可愛いですね。可愛すぎるわ(*´`) 見てみたいです(*^^*)

写真は頂いたハガキを撮ったのですが
展示会は、本当にそのまま並んでいて
とっても可愛かったです。

この展示会に参加した作家さんたちが
一つずつ作った針山です^^

次もソウルでぜひ、展示会をして頂きたい!!
と思った私です。

2014/10/06 (Mon) 10:46 | REPLY |   

くみょん  

針山かわいい!!
お裁縫はしません(出来ません)が並べて
みたくなりますね。
大邱、惜しい!!10月ですかい!!

2014/10/06 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   

yui  

こんにちは^^

> 針山かわいい!!
> お裁縫はしません(出来ません)が並べて
> みたくなりますね。
> 大邱、惜しい!!10月ですかい!!

ほんとに可愛かったです~^^
たくさん並べると、針山ってなんで
あんなに可愛いんでしょうね~v-238

工房が大邱のどこにあるのか
また聞いてみておきますね。

2014/10/07 (Tue) 11:00 | REPLY |   

Leave a comment

